本日母校川口工業高校野球部OBと現役3年生との野球の試合をやりました。
2イニングなげました。
自責点ゼロです。
まだまだ若い⁉️ですかね。笑笑
大典つれづれ草(ブログ) 坂本 大典

本日母校川口工業高校野球部OBと現役3年生との野球の試合をやりました。
2イニングなげました。
自責点ゼロです。
まだまだ若い⁉️ですかね。笑笑
大典つれづれ草(ブログ)
大典つれづれ草(ブログ)
大典つれづれ草(ブログ)
大典つれづれ草(ブログ)
大典つれづれ草(ブログ)
大典つれづれ草(ブログ)
大典つれづれ草(ブログ)
インフォメーション

コメントを残す