令和7年度小中学校の不登校児童生徒が35万人いる事に危機感もない我が日本🇯🇵の教育界どうかしています。

我が日本人自分本位の輩ばかり、着実に弱体化している事にも気がついていない日本🇯🇵人はウクライナやイランの様にこの先意味もなく侵略される事もあり得るので、この日本人の実態を真剣に考える必要がありますよ。
現実になって気付く様では遅いのです。

令和7年度小中学校の不登校児童生徒が35万人いる事に危機感もない我が日本🇯🇵の教育界どうかしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です